草なぎ剛、独身生活に飽きた。「結婚したい!結婚したい」と気持ちが変化 | ファニマガ通信

ファニマガ通信

旬なネタを独自の視点でお届けします。

芸能

草なぎ剛、独身生活に飽きた。「結婚したい!結婚したい」と気持ちが変化

投稿日:

草なぎ剛さん(44)が、独身生活に飽きてきている事を、AbemaTV出演時に語りました。

冷静に考えると、44歳と言うと、子供が二人くらいいてもおかしくない年齢ですよね。

 

AbemaTVでは、俳優の「高橋克典さん」と、バイクでツーリングするという企画が行われました。

ロケ中に、高橋さんより「一人って楽でしょ?」と話を振られると、「もうとっくに一人には飽きています」「自由にいつでもどこへでも飛び出せるっていうこの状態を飽きています」とコメントしました。

凄く素直なコメントの草なぎさん。

やはり、民放のお堅いテレビに出るよりも、インターネットテレビやyoutubeなど、喋る内容があまり限定されない環境では、本音が聴けるのがありがたいですね。

 

また、「夕飯も当然一人で食べるのですが、美味しい夕食を作って一人で食べるって、あまり”意味”がないなぁーと」。「始めはそれでも良いかって思ってたんですけどね」とコメント。

 

仕事でクタクタに疲れたサラリーマンのようなコメントですが、確かに食事は一人で食べるよりも、2人以上で食べるとなぜか美味しく感じますよね。飲食店で回りにお客様が居る状態での”一人食事”と、自室での一人食事は、どことなく味すら変わるような気がして、食事が作業のようになるのはよくわかります。

 

更に「結婚はタイミングさえあればしたいです」「でも相手もあることなので、今は・・・

とコメントされています。

付き合っている相手が居ないような感じを匂わせる草なぎさんですが、相手が居てタイミングが良ければ、結婚したい気持ちはあるようですね

スーパースターであっても、やはり気持ちは同じなんだなと感じましたが、結婚に関しては、相手があるので仕方が無いと思いますが、友人などに関しては、自分が望めば望むだけ手に入るような環境には居られると思うので、やはりどちらかと言えば”おひとりさま”が現時点では好きなのかもしれません。

 

しかし、一緒にいてもあまり干渉してこない女性というのも現実的には沢山いらっしゃると思うので、草なぎさんも、そういう方と縁があれば電撃結婚というのも無くは無い話なのかと思います。

 

ジャニーズというのは、一部の人を除いては結婚が遅くなる傾向にありますが、後々後悔しないように、もし結婚を望むのであれば、お仕事も大事ですが、自分自身の人生の為の行動に時間を費やして貰えればと思います。

 

個人的には、草なぎ剛さんが近所の公園で犬の散歩などをしていても全然気になりません。

今は、お仕事的には「自由な発信ができる環境」におられると思うので、そんな今までは立場の関係で出せなかった「素敵で素直なところ」をみた方と、ゴールインして貰えればと思います。

 

以上です。

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大島優子は、実はタバコを吸っているのか? 喫煙疑惑がSNSで暴露される。

AKB卒業後、女優として活躍する「大島優子さん」ですが、 実はタバコを吸うのでは?と噂されております。 とっくに成人している大島さんなので、事実であったとしても問題はありませんが、ファンの方は気になる …

平祐奈がかわいい。実家が6個ある?育ちの良いお嬢様の裏事情とは?

平祐奈さんが、11月9日より、時代劇「立花登青春手控え3」に出演します。 BSプレミアムでの放送となりますが、立花シリーズの最終章となり、ファンにとっては続編を心待ちにされていたドラマなのでは無いでし …

田村保乃は笑顔がかわいい。大阪出身!年齢や血液型とは?握手会でも大人気

  欅坂46の2期生メンバーに大阪出身の「田村保乃さん(21)」が選ばれました。 田村さんが受けたオーディションは、”乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の合同オーディション”で、応募総数は1 …

久野静香アナが美人で魅力的。その魅力の秘訣は、少林寺拳法にあり!?

日テレの「久野静香アナ(29)」が、11月20日放送の「仰天ニュース」に出演します。 久野アナは、いつも明るくて笑顔で、本当に可愛らしいアナウンサーですよね。 近頃は、可愛いだけでなく、清楚で美人とい …

若槻千夏の昔と今。 復活した彼女が「変化・進化」した理由を公開

タレントの若槻千夏さん(34)が、芸能界に復帰してから3年程が経過しました。 最近、改めて思う事として、復活してからの若槻千夏さんは、凄く自然体でイキイキ仕事をしているという事です。 失礼かもしれませ …